HOME   »  未分類  »  祝日対応の対比

祝日対応の対比

5月5日こどもの日(祝日)の本日、昼時の【ぴょんぴょん舎】
国道46号線稲荷町交差点ですが【ぴょんぴょん舎】の駐車場に入る車が本線上まで
並んでいました。もちろん国道46号線の流れを阻害しています。。。。。
昨晩も同様。。。。
店舗の入り口も人で溢れていました!
「商売繁盛はいいのだが、なんとかしてよ!」と、思うのは俺だけか?
IMG_7032.jpg

対して、清水町にある【お屋敷&庭園】で落ち着きのある
四季を感じる事が出来る素敵な場所【南昌荘】
HPは【ここ】をクリックしてね!
に行ったのですが、【休館日は月曜日、火曜日】で【こどもの日】の本日も休館日でした!
こちらは、利益を求めている処でないから?
でも、利用者にとってゴールデンウィークは絶好のタイミングなのだが。。。
IMG_7027.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード