HOME   »  未分類  »  ランチはここで!

ランチはここで!

ここ数年、ゴールデンウィークには【ここ】と、釜津田のカフェでランチ&【定点観察】が定例の行事ですが
私自身の【脊柱管狭窄症】による不調により、これらの行事が未実施になっていました。
今年は【ここ】のオープンも例年より遅く昨日(5月16日)でしたので、本日いつものようにバイクで行って
ランチの時間を楽しんできました。
本日は、お客様も多く途中でランチが品切れに!
そうそう、本日のランチは【山菜づくし】←私が勝手に命名
この写真を見て、場所が分かる人はGood!
IMG_7064.jpg


そして、外から見た【ここ】です。
そう、正解は葛巻町上外川の【cafe森風】です。
今日は本当に風が強く、カフェの立て看板も風で倒れ店内に避難していたので
バイクからいつも立て看板が設置されている場所に無かったので
「休みか?!」と不安になってしまったのですが、店内に明かりが点いていたので
安心してドアを開けたのでした。
IMG_7069.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード