HOME   »  未分類  »  快晴のツーリング

快晴のツーリング

本日は昨日に引き続き、久し振りにセローに乗ってツーリング。
なんと、5時30分自宅を出発。
7時に葛巻の出光SS到着。
8時に出光SSの隣に到着していたイーハトーブトライアル実行団の【2名】と
私が脚の不調にて山歩きが不可能である事を告げた。。。。
バイクに乗るのは全く問題ないので、葛巻からどこに行くか考えた。
取り敢えず【袖山高原】駐車場にGo!
到着すると、森林管理の皆さんが10名ほど集まり、草刈り準備完了!
年輩のご婦人登山客も10名ほどで出発準備完了!
私は安家に向かい峠を下った。
途中で何度も寄り道して自宅に無事到着。
走行距離は245kmでした。
20150524定点撮影

昼飯は釜津田の【ぶるっく】で【ピリ辛スパゲティ】とコーヒー
オーナーさんと脊柱管狭窄症や胃の内視鏡の病院話題で盛り上がったのでした。
IMG_7111.jpg
スポンサーサイト
Comment
上外川通ったんですね
まさです。
私パンクしてなければ上外川行くつもりだったんで、遭遇していたかもしれませんね。
パンク修理4320円でした(泣)。
次週期待。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード