HOME   »  未分類  »  定点観察2015春

定点観察2015春

毎年のことですが春と秋、岩泉町大川の定点観察を継続中。
昨年の秋の様子は【定点観察2014秋】をご覧ください。
また、このページの一番上にあるブログ内検索にて【定点観測】を検索すると
更に過去の状況も。。。
さて、今回この場所に到着すると先客が。。。
初老の親父さんとその息子らしい2名がランクルで川辺まで降りて
折りたたみ椅子に座り川の流れを眺めながら、コーヒーを飲んでいました。
ですので、「すみませ~ん、ちょっと写真撮影しますので。。。」と言いながら撮影。
IMG_7112.jpg

振り向くとこんな場所なのですよ。
今回は釜津田川からアプローチしましたが、反対側の松草側からアプローチ
すると通り過ぎる確率が高いので引き返したことが度々。。。
IMG_7115.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード