HOME   »  未分類  »  県道202号線:普代小屋瀬線

県道202号線:普代小屋瀬線

【県道202号線:普代小屋瀬線】とは、そうイーハトーブトライアルのクラシック、
ヒームカクラスのコースで安家川沿いを普代に向かって走るあの道路。
袖山から坂本までは岩泉町の町道ですが、坂本から葛巻側までが
あの怖くて有名な【鈴峠】を走る区間です。
坂本側の登り口には【大型車の通行が困難です】と表示してありますが、
実際は【極めて困難】【とても危険】です。
【大型車通行止め】でもいいと思うのだが。。。
IMG_7096.jpg

一応、写真を撮影するために【安全な幅の拡い】場所でパシャ♪
でも、ガードレール無しで深い谷ですよ。
詳しいレポートは【県道生活@いわて】というページで紹介されています。
岩手県内のすべての県道を実走してレポート!!(私のページではありませんが。。。)
【普代小屋瀬線】←リンクしています(クリック!)
IMG_7099.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード