HOME   »  未分類  »  休日の金曜日

休日の金曜日

2週間前の金曜日は私の誕生日だったので【リフレッシュ休暇】でしたが
(以前は、【メモリアル休暇】というものがあったのですが。。。)
本日は勤務先の4月の生産対応による出勤日の代替休日でした。
平日の休日や休暇の時はいつもの【micafe】のランチが楽しみで。。。
本日もいただきました。
あまりにも美味そうだったので、一口食べた後の写真撮影になりました。
食事しながらの盛岡&岩手山の眺望は高い湿度でモヤモヤ!
150529_114657.jpg

午前中は胃腸科、午後は整形外科のクリニック・ツアーでしたが
ホームセンターで消火器を購入しました。(胃腸科の後だから【消化器】ではありませんよ!)
自宅廊下には既に設置していましたが、MB(本宮ベース:ガレージ)には設置していなかったので。。。
バイク3台に携行缶入りガソリンやスプレー缶多数を置いてあるから一番危ない場所かも。
消火器にはフックに引っ掛ける部分が付いているので、壁掛けにしようかと思案中。。。
IMG_7121.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード