HOME   »  未分類  »  ギターコンサート@micafe

ギターコンサート@micafe

本日の夕方、久し振りに【りんご畑のカフェ:micafe】でコンサート
りんご畑の屋外コンサートは隔年で今年はお休みですが、
カフェでのナイトコンサートがありました。
18:30開演で今の時季だと太陽が西の山に沈む直前。
コンサートの進行と共に、空の色が段々暗くなり
眼下には、盛岡の夜景が輝きだしてきました。
本日のカメラはNikon D7000にF1.4 50mmの単焦点レンズ。
DSC_2582.jpg

本日の演奏者はギタリストの千葉幸成さん
ブラジル音楽のボサノヴァの演奏でした。
最高に気分のいいコンサートでした。
オーナーのご主人ともお話しできたし。。。
DSC_2586.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード