HOME   »  未分類  »  本日のプチツー(盛岡北部)

本日のプチツー(盛岡北部)

少し前に報告しましたが、現在【脊柱管狭窄症】で私は、左側の尻~くるぶしに痛みがあり
整形外科に通って、処方された薬を飲んでいます。
椅子に座る(クルマの運転)、寝る、靴下やズボンを穿く動作に痛みを伴って辛いのですが、
立って動く、バイクに乗るは全然問題無し!という嘘のような本当です。
ですので、天気も好く清々しい今日の朝だったのでセローに乗ってプチツーリング♪
いいですねー、青空に飛行機雲。(ユーミンの曲は「ひこうき雲」ですよ)
盛岡上空は航空路になっているので飛行機雲の撮影チャンスはいいですよ。
IMG_7127.jpg

それから、以前から気になっていた林道などに入ったりして
あちこちロケハン。
既に廃校になってしまったがいい名前の【姫神小学校】前で
記念撮影でパシャ♪
IMG_7135.jpg

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード