HOME   »  未分類  »  今週のMB(本宮ベース):2015年6月最終週

今週のMB(本宮ベース):2015年6月最終週

やけに遅い今年の梅雨入り。
MB(本宮ベース)での時間を過ごす時間を考えていた。
今年の春先、セローのバッテリーを更新して古いバッテリーが棚にあった。
資源回収とかに出して処分しようかと思ってそのままにしておいたもの。
整理箱の付近を見たら、以前使用して余ったLEDが視界に入った。。。。
過去記事【LED化しました】のものです。
「そうだ!ウインカー用ICリレーもあるぞ。。。」
と言うわけで、深夜のガレージ内で【点滅試験】を実施しました。
「ピカッ!ピカッ!ピカッ!」大成功。(当たり前だ!の。。。クラッカー♪)
DSC_2609.jpg

実験成功で次のミッションが決定した。
素所準備で、XR50モタード(改)の結線図を現状に合わせ修正作業を実施。
ノーマルの状態から、【キルスイッチ追加】【CDI交換】【サイドスタンドスイッチ撤去】
【ヘッドライトLED化】【テールランプLED化】を実施済みでしたが結線図の修正は未実施でした。
修正した結線図を検討して新たな【作戦開始】だ。
DSC_2614.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード