HOME   »  未分類  »  草刈り:20150720

草刈り:20150720

腰の具合が快方に向かって来たので、私自身としては
今シーズン初の草刈りに参加。
場所は葛巻町上外川の牧野です。
この場所は、標高1000mを超えた場所ですので爽やかな風が
吹いていました。
ここなら、草刈り作業も快適!
牧草地の海原みたいな丘陵に【ポコッ】と半島の様になった場所で
作業したのですが、その脇には大きなトラクター
置いてありました。
いのは【マッセイファーガソン】、いのは【ニューホランド】
IMG_7190.jpg

少し離れて草刈り作業で現場に来ている
イーハトーブトライアル実行団員の
黄色の【ジムニー】が。。。

赤、青、そして
シグナルカラーだ!
IMG_7189.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード