HOME   »  未分類  »  地元の書店

地元の書店

今晩この本を地元の書店【さわや書店仙北店】で購入しました。
もちろん定価の税込970円で。
通販の【南米密林】を見ると【1520円~】。。。。へんなの!
IMG_7313.jpg

そして今月出版予定のベアレンビール専務:嶌田洋一氏執筆の【つなぐビール】を
予約注文する旨を店員さんに告げたら予約伝票に私の名前をフルネームで記入
して「電話番号をお願いします」と。(私は名前を告げていないよ!)
【えっ、私の名前を記憶しているの!】と心の中で叫びました。
確かに、【モトメンテナンス】を隔月で定期購読しているが。。。気分いいよね。
毎回、入荷すると電話連絡もしてくれます。
通販とか大型書店とかで地元の書店は苦戦しているがこんな【気持ちが通っている】で
買い物したいと思うのは私だけではないだろうと思う。。。。
つなぐビール
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード