HOME   »  未分類  »  秋の夜の新茶屋

秋の夜の新茶屋

金曜日の夕飯はあの【ボリュウムラーメン】で有名な?仙北町の【新茶屋】で!
が、いつものパターンです。
本日も労働で疲れた心身を癒すために新茶屋へ。
あれ?こんな暖簾有ったかなぁ~?と思いながら
いつもの様に【ラーメン&チャーハンセット】を注文するぞ!と
意気込んで店内に入ったら。。。。。
150911_202956.jpg

こんなものがありました。
やっぱり旬ですから
【焼き魚(さんま)定食】を注文しましたよ!
美味かった。クルマでなければ日本酒を一緒に飲めば最高だったかもね。
150911_200106.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード