HOME   »  未分類  »  秋のスイカ割り:その2

秋のスイカ割り:その2

昨日の報告後、解体作業の進捗状況が気になってしまったので
本日の朝9時頃現場に行って確認してきました。
実際は昨日の撮影から実作業はわずかな時間しか経過していないはず
ですが(本日は日曜日)気になったので。
本日は別のバイクで出動!
写真撮影の後、ダートを走りたかったので。。。。
IMG_7333.jpg

底部を切りながらも、これからの【皮剥き】の皮を地上に引き寄せる重りとして
皮に付けたまま【皮剥き】開始の様子が確認できます。
右下にある赤い作業リフト台で溶断作業をしていましたよ。
皮の表面には黄色いスプレーペイントで線引きしていますね。
今後の作業内容とスケジュールが気になる。。。
IMG_7336.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード