HOME   »  未分類  »  秋のスイカ割り:その4

秋のスイカ割り:その4

今朝の【滝沢スイカ】の様子です。
昨日の朝に比較して【1周分】皮が剥かれた状態になっています。
ゆっくりと安全に作業しているのでしょうか?
さて、今朝の私は【夜勤+残業3時間】だったので、バイク置場に行く途中
通常勤務の多くの従業員とすれ違いました。
また、撮影現場は勤務先に近く通勤路に面していますので、撮影中の私の姿を
目撃されているでしょう。。。
IMG_7378.jpg

解体中の【滝沢スイカ】の奥にはもう一基のタンクがありますが、周囲をシートで
覆われています。
こちらは、出来上がってからのお楽しみ!ですね。。。
IMG_7380.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード