HOME   »  未分類  »  秋のスイカ割り:その5

秋のスイカ割り:その5

夜勤を終え、外に出たら薄曇りの空
最近の日課、【滝沢スイカ】の状況写真撮影で、今朝も現地へ。
昨日の状態【秋のスイカ割:その4】と比較すると大きな違いは無い様に見えるが、
実は作業は着々と進んでいる。
皮剥きの【皮】が一周分カットされています。
1日分の仕事は【一周】なのだな!と。。。
IMG_7383.jpg

下にはアームの先端に【挟み込み】用のアタッチメントを取り付けた重機が確認
出来ますが、溶断中の鋼鉄の【皮】を支えるのに使用するのか?などと考えてみたりしています。
この写真を撮影後、後を振り返って見たら、散歩中と思われるおばちゃんが
携帯カメラで道路越しに【滝沢スイカ】を撮影していましたが、私が振り向いたのに
気付き、カメラをバッグの中へ。。。。
もしかして、私がしゃがみ込んで【滝沢スイカを】撮影している様子も撮られたかも!
問題無し!
IMG_7384.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード