HOME   »  未分類  »  秋のスイカ割り:その8(夜景の巻)

秋のスイカ割り:その8(夜景の巻)

本日は【秋分の日】ですが、私の勤務先では昨日から「連休明け」の仕事再開。
もう、この時期になると残業2時間して屋外に出ると外は真っ暗。
勤務先の敷地内から目の前にある県道を自宅に向かってバイクで走りだすと
すぐに【滝沢スイカ】が見えますが、夜空の下では【工場萌え!】的風景がありました。
シルエットもいいですねー。
IMG_7409.jpg

そして、いつもの撮影場所である盛岡ガス滝沢工場正門前にて
「コンデジ」「手持ち」そして「レンズに汚れ」の【三重苦】で撮影したのでした。
「手持ち」とはいえ対策として、バイクのハンドルバーにカメラを載せて撮影したので
2秒の露光時間でしたが取り敢えずOK!
IMG_7414.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード