HOME   »  未分類  »  午後の紅茶:初秋

午後の紅茶:初秋

好天との天気予報。
午前中は室内の整理とか雑用を済ませ、【滝沢スイカ】の遠望を谷地山から狙う
つもりで予定を組み(西側からの配光がいいかも?)、それまでの時間は
新茶屋で昼食【ボリュウムラーメン】、そして
【micafe】での午後の紅茶に決まり!
私はいつもこの席で岩手山の遠望を楽しみながら、紅茶をゆっくり飲むのが
至福の時間なんです。。。
DSC_2659.jpg

本日の空は午後になって雲が多くなり、くっきりとした岩手山ではありませんでしたが
これからの秋空を楽しむぞ!と、期待が膨らむそらでした。
コスモスのピンクも鮮やかで、
一ヶ月後の深い青空と鮮やかな紅葉の【ベルビアカラー】が待ち遠しい。
DSC_2662.jpg
滝沢スイカの撮影は雨が降って来たので延期でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード