HOME   »  未分類  »  谷地山2015

谷地山2015

最近のライフワーク(大袈裟だ!)の滝沢スイカ観察ですが、
定点の盛岡ガス滝沢工場正門前の写真が殆んどだったので、
遠景を撮影しようとバイクで【谷地山】に行ってきました。
空気の湿度が高いのか【モヤッ】とした空気感なのが少し残念。
DSC_2682.jpg

撮影地点からの尾根道に【谷地山】の札がありましたが、
この先を進むと、【反射板】があるんですよ。
行こうかと思いましたが、未だ木の枝に葉っぱがたくさんあるので
良い眺望が期待できないのと、【クマさん】が出てきたら。。。。と、思い
今回はパスしました。
以前、【反射板】に関する記事を投稿していますのでご覧ください。
【反射板】←ここクリック
DSC_2676.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード