HOME   »  未分類  »  2015秋ツーリング:その3(天峰山)

2015秋ツーリング:その3(天峰山)

バイクツーリングでは早坂高原方面に行くことが多いのです。
何故ならば、早坂高原駐車場を右折すれば定点観察続行中の大川、
カフェ【ぶるっく】の釜津田方面へ、左折すれば上外川の【カフェ森風】や
袖山高原、平庭高原などに行くので。。。
そこで、自宅から出発して最初の休憩地はナント言っても絶景の地
【天峰山】でして今回のツーリングでも一休みしました。
すると、カッコイイ先客が居ました。
すぐ近くには10m?近い高さのアンテナを立てていました。
オリーブドラブに塗られた角張った大きな車両。
IMG_7450.jpg

陸上自衛隊の車両のようです。
荷台にはサイコロ状のユニットが積載されていますが
内部に人が入っているのでしょうか?
夕方、自宅に向かう途中に寄った時点にも居ましたよ。
IMG_7453.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード