HOME   »  未分類  »  広告写真風に(ホンダ:ストリーム)

広告写真風に(ホンダ:ストリーム)

早坂高原のあの場所で岩手山を撮影していたのだが、
未だ撮影には暗すぎる時間帯に群青色の空に明星がキラキラして
綺麗だったので、何となくシャッターをパシャパシャ押しているうちに
愛車ホンダ:ストリームを広告写真風に撮影。
ホンダ:ストリームは初代、二代目で終わってしまったのですが、私は
初代で初ホンダ車、二代目は現在も絶好調で愛用中です。
窓ガラスとボディーに群青色とオレンジ色の空のグラデーションが映って広告写真風
綺麗に見えますが、実際の表面は汚れています。
だって洗車は半年に一回だけ!(定期点検の時にディーラーで)
ATS_2727.jpg

上にポチッと明星がありますが。。。。判るかな?
中国語で【明星】の意味は【スター(芸能人等の)】ですがそのことを知った時、
私が若いころあった、月刊芸能誌のタイトルが【明星】だったのに「なるほど!」と
思ったのでした。
ATS_2718.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード