HOME   »  未分類  »  効果確認

効果確認

以前、でバッテリー上がりの時に活躍する携帯充電式
コンパクトジャンプスターターを購入したのは1年ほど前のこと。
本体の大きさはスマホと同程度のサイズ。
しかし、実際に使用していなかった(そのような場面に遭遇していなかった)
ので、実際の効果を私自身で確認していませんでした。
説明書によれば排気量1600ccまでののエンジンスタートに対応しているとの事。
IMG_7553.jpg


ところが本日、偶然にも効果を確認できる場面が発生したのです。
友人のガレージにバイクを預けに行ったときのこと。
友人曰く、「俺のバイクも動かしたいがバッテリーが上がってしまったので
どうしようかな?充電してからにするかな。。。」
その時俺が「携帯型の非常用バッテリーを持っているから使ってみて!
未だ実際に使っていないから効果を試したいから。。。」
友人にその携帯バッテリーを渡し、しばらくしたらメールが届いた。
「大成功。一発点火したよ!」
そのメールに添付されていたのが下の写真です。
よかった、よかった!
2015112114140000.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード