HOME   »  未分類  »  二代目【滝沢スイカ】

二代目【滝沢スイカ】

9月に【秋のスイカ割り】と報告した、東北自動車道【盛岡IC~滝沢IC】の西側にあり、「岩手に来たぁ~♪」と
実感するランドマーク【滝沢スイカ】でしたが、解体されその行方が
【全国515万人の滝沢スイカファン】の皆さんの
注目の的でしたが、めでたく
【二代目滝沢スイカ】がデビューしました。
これは、初代の隣にあったタンクのリニューアルして【滝沢スイカ】を襲名!
ピッカピカ!のツルツル♪です。

*515万人の根拠はありませんが、この近くに【515km】キロポストがあるので。。。。ここクリック
【5月15日】が私の誕生日なので勝手にラッキーナンバー化して色々な【515】を探しに旅しています。
東海道本線の【515】は京都の梅小路。。。
IMG_7555.jpg

滝沢スイカに隣接しているりんご園の直売所で
大好きな【サンふじ】を購入。
パリパリの食感と蜜入りで一番好きなりんごです。
直売所のおねーさんも、【二代目滝沢スイカ】デビューで安心していましたよ!

IMG_7557.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード