HOME   »  未分類  »  Patata

Patata

本日のランチは、向中野にある盛岡スコーレ高等学校の敷地内にあるレストラン【Patataパタタ】
行ってきました。
前回行ってから2年ぶりかもしれない。。。
高校の建物(事業部棟:男子寮)の道路に面した一階にレストランはあります。
南向きの窓からは、この季節の高度の低い太陽光が燦々と差し込んで眠くなりそうです。
DSC_0023.jpg

さて、本日オーダーしたのは【和風パスタ】
私の好みにぴったりの味。
最後にコーヒーが付いて780円でした。
ここで作っているパン等も販売しているので、ランチのお勘定と一緒に
シナモンロールとメロンパンをおやつに買って帰りましたよ!
満足満足。
我が家からクルマで5分かからない場所にこんなレストランがあるなんてラッキー!
テーブルには学校新聞の【号外:高校生レストラン】も置いてありました。
DSC_0022.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード