HOME   »  未分類  »  熊沢米店

熊沢米店

本日は、先ずは大学3年生の時に住んでいた伊勢原市に行った。私が住んでいた場所の最寄り駅は、伊勢原駅の隣駅【愛甲石田駅】ですが、伊勢原駅で下車して友人が住んでいたアパートの様子を確認しました。駅とアパートの間にあった窪地の田んぼは道路と公園になりましたが、大家さん宅は家業の美容院と共に健在でほっとしました。
しかし、当然なのだか友人が住んでいたアパートは、建て替えられていた…



駅からの道筋に米屋さんを発見しました。
【熊沢米店】です。
特に意味はありませんが…
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード