HOME   »  未分類  »  看板(お酒関係)

看板(お酒関係)

出張中の宿泊施設、非常に不便な所にある。
更に、休日(土日)は食事の提供が無いので、出勤時間とほぼ同時刻に
バス停に向かいプチ旅行開始しています。
前回のプチ旅行で行った【小江戸】の街並みを歩いていたら、こんな
いいセンスの看板が有ったのでパシャ!
DSC_0122.jpg

こちらはご存知の【キリンシティ】ですが、とても地味な
登戸店なんですよ。
駅直近ですが、駅には面していないビルの2階に外階段から
アプローチします。
ワイワイ♪ガヤガヤ♪していないので落ち着きます。
私にとって【隠れ家】的な場所。
以前、たまたま途中下車して辿り着いただけの場所です。
【酒場放浪記】的かな!
ここで飲んで、電車に乗りバスに乗り継ぎ宿泊場所に戻って寝ます。
DSC_0141.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード