HOME   »  未分類  »  南武線二題

南武線二題

長期出張中の休日は宿泊施設の食事が用意されて

いないので、プチ旅しながら外食しています。

本日の午前中は追って報告しますが高い場所に行き夕方にビールをみにいつもの駅まで移動、南武線に乗りました。

そこでの話題その1

登戸駅改札内で【205系】お別れ写真展が開催されていました。偶然ですが本日2016年1月9日で205系の南武線での営業運転が終了。

海を渡ってインドネシアで第二の人生を送るそうです。

頑張ってくれ、205系!

溝ノ口駅では、前回休業でガッカリだった【ホテル メッツ溝ノ口】が、実は改装の為の休業でホットしました。

2016年1月24日迄の休業でした!

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード