HOME   »  未分類  »  初詣かな?

初詣かな?

年末年始の休みには帰省していたが、初詣には行っていなかった。

大学生の当時から気になっていたが、未だに行っていなかった【大山阿夫利神社】に小田急の伊勢原駅から神奈中バスそしてケーブルカーを乗り継ぎ行ってきました。山頂の本社まではケーブルカーを降りてから90分歩かなければならないので、駅直上の下社ですが…

ここからは、相模湾が江ノ島が見え素敵な眺めでした

バスで伊勢原駅迄戻る途中、一つ出前のバス停で下車してブラブラ街歩きしていたら街路灯の柱に【初詣 伊勢原大神宮】の札がありましたのでパチリ♪

後から気付いたのですが、お店の看板には【熊沢薬局】の文字が…

特に意味はありませんが、

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード