HOME   »  未分類  »  72時間…俺の場合

72時間…俺の場合

毎週楽しみにしているのが、NHKのドキュメンタリー番組【72時間】。昨年1年間の人気ランキングで【駅の遺失物センター】をテーマにしたのがありました。私の中でも上位ランキングです。

本日、私自身が品川駅の遺失物センターに行く事になるとは思ってもいなかった。

品川駅から京浜急行に乗車して羽田空港国際ターミナル駅で降り、エレベーター手前で帽子を被っていない事に気付いた!

30分ほど展望デッキで国際線の機材を見て品川駅に戻った。日本の航空会社では退役した【747】がルフトハンザでは現役で感激した!

 

物は既に受け付けに有り、無事手元に戻った。

この帽子、実は三個目の物なんです。

職場の飲み会の帰りのタクシーで一個目紛失して再購入。九州旅行の帰り長崎からの特急列車から博多駅で車内に忘れたのを気付いたのが福岡空港のターミナル。また、再購入した物が写真の帽子。付け加えると前々回の九州中国旅行で下関のモスバーガーで店内に置き忘れ、店員さんが追いかけてきたり…縁が無いのかなぁ~

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード