HOME   »  未分類  »  本日の車両メーカー

本日の車両メーカー

本日も鉄分補給放浪のプチ旅を決行。私にとって初乗車路線の【舎人ライナー】に乗車したのでお決まりの確認作業でパチリ♪と撮影。【トランシス】です。そう、旧新潟鉄工です。気動車、客車そして貨車で有名だった新潟鉄工。

そして、乗り継ぎした都営荒川線に乗車してまたまた確認作業でパチリ♪と撮影したのが阪急系の【アルナ工機】。路面電車ではトップメーカー、そしてもちろん阪急電鉄のあのマルーン色を製造。そんな確認作業している私は傍から見ると不審者かな?

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード