HOME   »  未分類  »  戸塚にて

戸塚にて

本日、横浜在住の知人宅から昼食の招待を受け東海道線で移動。乗り換えで戸塚駅にて下車しました。実は私、今まで合計5年間の神奈川県での生活を経験していますが戸塚駅での下車は初めてなのです。そこで駅前の純喫茶(懐かしい響き!)でモーニングサービスを。店から出て振り返ると店のドアにある掲示に【日本ナポリタン学会】の文字が!そこで、私は考えました。【日本とんかつ学会】でも設立するか!と。すぐに、調べたら【日本とんかつ学会】は既に存在していました。残念!

さて、戸塚駅構内でこんな看板を発見。旧校名は京浜女子大学だったらしい。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード