HOME   »  未分類  »  残るvs去る

残るvs去る

2ヶ月前?に偶然、町田のルミネに出店していた有隣堂が閉店する前日に行って買い物して「時代の流れか…」と、思ったが本日も偶然、横浜駅東口近くシーバス桟橋があるビルのTully'sに入って、注文したコーヒーを受け取るとき「3月6日で閉店…」のお知らせがあった。傷が浅いうちの撤退かな?

こちらは先週、30年振り?に相鉄海老名駅を利用したときに見つけて気になった、現在では希少なホームにある【駅そば】の【相州そば】。本日の第一目的の場所です。ここは、蕎麦の様に【細く長く】頑張っている感じで、応援したくなるよ!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード