HOME   »  未分類  »  江ノ電沿線にて:その5【ポイント】

江ノ電沿線にて:その5【ポイント】

小学校の頃は東北本線の踏切を渡ったりして【線路】を身近に感じていたが
最近はアンダーパスを通過したりで少し線路から遠くにいる感じになっていた。
その小学生の頃、暗くなってから仙北町駅の直近にある踏切を渡る途中に
駅方向を望むと、紫色の光が見え「綺麗だな!」と感じたのでした。
その光はこんなものから出ていたんですよね。
今回は明るい真昼でしたが。。。
しかし、レンズが退色して白っぽくなっているのは残念。
ケースの黒色も白っぽくなっている。
ATS_2873.jpg

しかし、こちらで見付けたのはピカピカの新品で
レンズの紫色、ケースの黒も濃い光沢です。
【うーんマンダム!】
じゃなくて、【うーん、暗くなってから見たかった!】
ATS_2922.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード