HOME   »  未分類  »  GW直前の小岩井農場:2016

GW直前の小岩井農場:2016

あと一週間でGW突入ですので、小岩井農場の一本桜が気になり偵察してきました。
当然、未だです。
そんな訳でいつもの裏コースを走っていたら、道端の小川にミズバショウが咲いていたので
バイクから降りて撮影するかなぁ。。。と、思いましたがイマイチだったので
この写真をパチリと撮影。バックの奥羽山脈の裏側は田沢湖ですよ。
ATS_2975.jpg 

一本桜の前を通り過ぎ、極楽乃で蕎麦を食べて引き返し小岩井農場の
メインストリートで岩手山をバックにパチリと撮影。
この県道沿いの桜はいい感じで咲いていましたよ。
GWにはこの道、毎年大渋滞になるんだよなぁ~
ATS_2984.jpg 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード