HOME   »  未分類  »  ハイブリッド機関車

ハイブリッド機関車

小岩井農場を出て、御所湖を経由して【りんご畑】を目指して走って行ったら
偶然【ハイブリッド機関車:HD300】が目の前に!
ATS_2989.jpg 

最初に確認したのがココ。
【東芝】製でした。(俺的確認ポイント)
機関士も乗っていなくて停まったままでしたが、【ク~ん♪】と電気回路?からの
静かな唸り音が流れていました。
次回は起動、走行そして減速時の音を聴いてみたい!
ATS_2995.jpg 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード