HOME   »  未分類  »  迷った、悩んだ

迷った、悩んだ

本日、帰宅時に生協に寄って買い物した時に【迷った、悩んだ】2題です
その1.【いちごショートケーキ】
   ケーキ屋さんのショウケースで燦然と輝く【いちごショートケーキ】
  ケーキの中のケーキ。King of cake!
  給料日だから。。。でも、1個だけ買うのもなぁ~。
  お店の人も面倒臭いのかも。。。
  しかし、「いちごショート1個!」とはっきりと言いましたよ。
  自宅に帰ってパッケージをあけたら「おーっ!、オーサダハル!」
一個でも問題ない訳だね!!!
DSC_0752a.jpg 


2.【サラダ】
  惣菜コーナーでいつも迷うのが
  「ポテトサラダにするべきか、マカロニサラダするべきかかそれが問題だ!」
  By しぇーくすぴあ
しかし、本日その問題を解決する手段を発見した。
【ポテトマカロニサラダ】
最善の妥協策である。
DSC_0753.jpg 


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード