HOME   »  未分類  »  立ち入り禁止系写真集

立ち入り禁止系写真集

本日の昼食時、携帯の呼び出し音が鳴った♪
いつもの、さわや書店仙北店から「ご注文の本が入荷しました」の連絡でした。
アマゾンで「ポチッ!」とやれば、早く自宅までなのだが、一刻を争うものでもないから
地元のお店で気持ち良く!本を購入しています。
ちなみに、最近話題になっている【文庫川柳】は、さわや書店本店の店員さんが
考案したものですよ~

本日入手したのは【軌道回廊】
地下鉄のトンネルを撮影したものです。
通常は暗いトンネルですが、露光時間を長くする?
いやいや、部分的に明るい場所が在るので暗い場所に露出を合わせると
明るいところが飛びますので、其々の場所に露出を合わせた画像を重ねあわせた
との説明がありました。
なるへそ!!!
IMG_7798.jpg 

こちらは、長期出張の帰りに新宿のギャラリーで開催されていた写真展で購入した一冊。
一般人が入れない場所をその内側から撮影したものです。
しかし、この写真集の後半にある場所に私は入った経験があります。
首都圏外郭放水路の巨大な調圧水槽【地下神殿】ですが。。。。
IMG_7799.jpg 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード