HOME   »  未分類  »  今月の【世界の傑作機】2016.06

今月の【世界の傑作機】2016.06

先日、いつもの書店【さわや書店仙北店】に注文した本を受け取りに行ったときの事。
【世界の傑作機】の最新号が発行されているはずだったので、棚を見たら前号172号の
【ミコヤンMIG-25,MIG-31】が在るだけで、目的の最新号173号
【F-4J,S ファントムⅡ】が在りませんでした。
早急に入手する必要もないので、また次回の機会に確認すれば問題無しと思い店を出た。
IMG_7804.jpg 

そして、数日後に別件で寄った時に確認したら未だ入荷されていなかったので
レジに棚にあった上の写真の本を持って、
「すみません、このシリーズの最新号を注文したいのですが。。。」と言うと
スマホで検索して
「はい、わかりました。【F-4J,S ファントムⅡ】ですね。
入荷したらご連絡します!」と素早い対応でした。
私は、名前も電話番号も告げずに店を出ました。。。。
翌日の昼、私のスマホに書店より連絡が入り
「昨日ご注文の品、入荷しました。。。。」
早速、帰宅時に引き取ったのでした。
勿論、次回もこの書店を利用しますよ!
IMG_7803.jpg 

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード