HOME   »  未分類  »  ホームセンターに行くと。。。

ホームセンターに行くと。。。

我が家の立地は結構恵まれた場所にあり、【本宮ベース】での作業中に
「あっ!ボルトが無い!違う接着剤がすぐ欲しい!!!」と思ったら直ぐに
ホームセンターに向かえば殆んど問題は解決される。(近くて便利!)
しかし、必要な物を購入した他に店内に入ると欲しいものがたくさん目に入る
のが難点かもしれない。
先日も接着剤を買いに行ったら、レーザー距離計が棚にあり自由に試用(使用)
出来たのであれこれ使ってみると欲しくなってきた。
「やっぱりボッシュがかっこいいぞ。。。」
でも今回は、カタログと価格表を入手しただけで我慢!
(実際は、使用予定が無いのだが欲しい:所有欲です)
IMG_7840.jpg 

しかし、ネジザウルス(所有しています)の姉妹品【鉄腕ハサミGT】は値段も手頃だったので
迷わず購入しましたよ!
(カメラやレンズをさらっと買える財力は有りませんので。。。)
IMG_7839.jpg 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード