HOME   »  未分類  »  Amazonにて

Amazonにて

通販のAmazonからのおすすめメールを見ていたら
PARKERのボールペンと万年筆があり、そのボールペンは
中国駐在勤務当時に使っていたモデルでかなり気に入っていたものである。
机の引き出しの中を確認したのであるが見付からなかったので
これも何かの御縁かなと思い、同様のデザインの万年筆と一緒にポチッ!とオーダーした。
両方とも同じ販売者でAmazonが発送なのでまとめて配送だな!
と思いながら注文確認のメールを待った。
IMG_20161006_203506.jpg 

翌日こんなメールが届いた
「~ ご注文いただいた商品を少しでも早くお届けするため、本日、Amazon.co.jp が一部の
商品を発送いたしました。発送が分かれたことによって追加で配送料や手数料がかかることは
ありません。残りの商品も出荷準備ができ次第、順次発送いたします。 ~」
私としては急いでいないから一緒の配達がいいのだけど。。。。
数時間後、もう一方の商品のメールで発送したとの連絡があった。
近所のコンビニでの受け取りを指定していたので、結果的に段ボール二個を引き取った。
その結果がこれです。
典型的な無駄な結果ですよ!
しっかりしろAmazon!
IMG_20161006_203036.jpg 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード