HOME   »  未分類  »  Uコン

Uコン

【ラジコン】や【リモコン】などの遠隔操作模型があるが
我々世代より年上の方々には【Uコン】をご存知の方もいらっしゃいますよね。
今回、旅先で久し振りにUコンを見ました。
場所は神戸ポートターミナルで開催中の【川崎重工創立120周年記念展】にて。
開場10分間に会場に着いたら、待ち行列の中央にUコンを手に持っている私と
同年代のおじさんがいました。さすがに、その行列にカメラのレンズを向けることは
出来ませんでしたが、入場してお目当ての【川崎三式:飛燕】の真横に行ったらその
おじさんが飛燕のUコンを持っていたので「写真撮っていいですか?」と確認したら
「もちろんOKです」との回答。
実機同様に倒立エンジンになっていました。
IMG_8075.jpg
 

このイベントの広告です。
当駅とは神戸ポートライナーの【ポートターミナル駅】です。
IMG_8069.jpg

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード