HOME   »  未分類  »  暗闇に浮かぶ看板

暗闇に浮かぶ看板

1973年の第一次オイルショックの時、私は中学生。
あの時は、街中のネオンサインなどの電飾看板の明かりが消されたのを
記憶している。
対して現在は、省エネが叫ばれているが【電飾看板】は明るい光を放っている。
私の好みのハンバーガーショップは【モスバーガー】
(私、牛肉とチーズが苦手なのでマクドナルドは除外対象です)
モスバーガーの創始者、櫻田さんは岩手県出身です。
IMG_7932.jpg 


先日の旅行で神戸にある【カワサキワールド】にも行きましたよ!
前回、川崎重工であった進水式に行ったときその存在を知ったのですが
その時は、【弾丸ツアー】で跳ね返り帰宅で残念。【ここクリック】
今回はその時のリベンジで大満足でした。
IMG_8133.jpg 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード