HOME   »  未分類  »  黄色いライスカレーと盛岡学

黄色いライスカレーと盛岡学

ちょっと前の事だけど、盛岡のクロステラスで【黄色いライスカレー】の
上映会があった。
とても気になっていた映画であるが(タイトル、撮影場所、内容そして主演)
今ママで何度も機会を逃していた。
期待通りのいい映画だったので、帰宅してからいろいろ調べたら、以前発行された
【盛岡学】に掲載された短編小説が原作であるのを知った。
【盛岡学】は発行されたときに購入していたが書棚に並べたままで詳しく読んで
いなかったのでこの機会に二冊読んだが、なかなか充実した内容であることを再認識した。IMG_8034.jpg

勿論、Vol.2に掲載されている【黄色いライスカレー】を読んだ。
IMG_8035.jpg 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード