HOME   »  未分類  »  猫@明治橋付近

猫@明治橋付近

昨日の投稿【明治橋にて】の現地調査でブラブラ街歩きをしたことを
紹介しましたが、帰省中の小学生時代からの友人へ渡すものがあったので
明治橋から川沿いの道を下流に向かって歩いていました。
すると桜並木(明治橋下流右岸)の一本の桜の幹に黒い塊が。。。
宅急便です。違います、黒猫です。
この数分間、まるで小春日和みたいな暖かい日差しでしたので、日向ぼっこ
でもしているのか。。。。。
あれ、右目が影で見えないかな?
aIMG_0214.jpg 

私に対して正面を向いたショットですが、
右目は不自由みたいです。
毛並みはゴージャス!
再会できるか楽しみです。
以前投稿した【春と秋】にはこの桜並木の満開の写真が掲載されています。
aIMG_0229.jpg 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード