HOME   »  未分類  »  【Wi-Fi】と【Hi-Fi】

【Wi-Fi】と【Hi-Fi】

ガラ携帯からスマートフォンに変更して1年と3ヶ月。
それまでは、パソコンの接続も無線ではあったが【PLC】を利用していたが
【Wi-Fi】に変更した経緯は過去の投稿【世代交代】をご覧ください。
現在は普通に【Wi-Fi】という言葉を使っているが、それまでは他人が使う
【Wi-Fi】という言葉を「何の事だ?」と思いながら聞いていた。
「ステレオの【Hi-Fi】なら知っているのだが。。。。」とも。
20170212214932.jpg 

本日、物置の整理をしていたらVHSビデオデッキの箱が出てきた。
中身は昔の旅行みやげの【道中手形】などがぎっしりと詰まっていた。
その箱の外側に印刷されていた内容を見て「オッ!」と目が釘付けに
なったのだが、若者には理解できるのだろうか疑問を感じた。
その表記は【Hi-Fi】。
一瞬【Wi-Fi】かと思ったのだが、この製品の時代には「無いよなぁ~?」と
思い、再度確認したら【Hi-Fi】だったので記念にパシャ♪
DSC_1001.jpg 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード