HOME   »  未分類  »  山根さん

山根さん

ずーっと前の事であるが、献血ルームで献血したときに待合室のソファーで
くつろぎながら週刊ポストを読んでいたら、たまたま連載の【メタルカラーの時代】
が目に留まりそれからは単行本の出版を楽しみに読んでいました。
その著者が【山根一眞】さん。
以前、盛岡で開催された【日本文化デザイン会議】で昼は黒川紀章氏の公演を聴講し
夜は現在はマンションが建ってしまった大清水多賀で行われた夜の懇親会は座長が
山根一眞氏の懇親会に参加して、著書の【メタルカラーの時代】へ著者署名してもらいました。
IMG_8334.jpg 

さて、その山根一眞さんが書き下ろしたブルーバックスの新刊のタイトルは
【理化学研究所 100年目の巨大研究機関】
早速いつもの、さわや書店仙北町店で購入しました。
仙北町店には在庫が無かったので取り寄せをしたのですが、翌日電話で
「ご注文の品、本店にありましたので先ほど入荷しました。。。」と連絡があり
帰宅途中に受け取った次第。
さあ、ワクワクしながら読むぞ!
IMG_8333.jpg 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード