HOME   »  未分類  »  いつものcafeのいつもの席でいつもの紅茶を

いつものcafeのいつもの席でいつもの紅茶を

昨日は町内会の年次総会が午前中にありました。
総会後の親睦会で「バイク、鉄道あとこの付近の写真を掲載
しているブログをやっていますよね?」と隣に座った私より
若い役員の方から言われ、「はい」と答えると「ファンです!」
と嬉しいお言葉。そして、握手を求められました。。。。!

そんな、いい気分で会場をあとにして愛車セローを購入した
バイクショップに寄って巷で噂のミニツーリングマップを入手
してから向かったのが【いつものcafe】
そして、座ったのが【いつもの席】
もちろん、飲んだのは【いつもの国産紅茶】
落ち着きます。
aIMG_0394.jpg 

その席から左側の窓を見ると西に連なる山並みと暖かい陽光が。
(実はもう一軒、いつものcafeのいつもの席でいつものハンバーグカレーがあります!)
隣の席に先客が居て、他に多くの空席があっても、いつもの席で。。。。。
aIMG_0397.jpg 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード