HOME   »  未分類  »  色彩が戻った午後(@小岩井農場)

色彩が戻った午後(@小岩井農場)

本日の朝は早起きして小岩井経由(寄り道)の出勤、
小岩井農場の桜の状況偵察をしたが、天候がイマイチで
色彩欠乏でなんじゃこりゃ!という感じでしたが
午後になって陽光が降り注ぎいい感じだったので、帰宅途中に
朝と反対方向から小岩井に寄りました。
一本桜は光の関係で花の状況ははっきりと分からないが
まだだな!という感じ。
でも、岩手山が良い姿を見せてくれた!
撮影途中で駐車場に成田ナンバーの大形観光バスが到着。
中国人観光客が降りてきて皆さん写真撮影。
aIMG_0440.jpg 


県道脇の駐車エリアで撮影
ピンク色がはっきりと確認できました。
夕陽に照らされた桜が好きなんだなぁ~
aIMG_0446.jpg 


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード