HOME   »  未分類  »  一気に暑くなった橋の上

一気に暑くなった橋の上

先日の投稿で【色彩が無い・・・・】などと言っていたら一気に真夏日を観測!
全く身体がついて行かないのですが。。。。
好天なのでもちろんバイク通勤しています。
行きと帰りで渡る橋を替えているのですが、帰りに渡った盛南大橋で
今年もこれを発見したのですヨッ!
桁の継ぎ目にごろっと黒い塊が。
aIMG_0682.jpg 


チョット臭そうな形ですが違いますよ!
アスファルトですよ。
真夏日の暑さで橋桁が伸びて継ぎ目の隙間が狭くなり、隙間に入っていた
アスファルトが絞り出された結果なんですよね。
涼→暑への移り変わりの【橋の上の風物詩】かな!
aIMG_0678.jpg 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード