HOME   »  未分類  »  姫路城:改修後

姫路城:改修後

今回の関西旅行、主目的のイベント前日の午前中に大阪着だったので
前回、前々回とも改修工事の真っ最中だった姫路城の改修後の状況確認を
行った。天守閣に入ったのも今回が初めてなんです(改修工事期間中は
天守閣に入れなかったので。。。。)
前回の様子は【姫路城】【関西一泊旅行:構造物系】←クリックで!
前回は天守閣をすっぽりと覆う構造物で覆われ、全容を望めませんでしたが
今回は下の写真の様に快晴の青空に恵まれ素敵な姿を自分の目に焼き付けました。
aIMG_0541.jpg 


神戸のカワサキワールドに寄ってから姫路に行ったので時間的余裕が僅かで
息を切らせながら天守閣の最上階に向かっていった途中、ここからの姿も
綺麗で足を止めて撮影しました。
(撮影はコンパクトデジカメです)
aIMG_0545.jpg 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード