HOME   »  未分類  »  色々な道:その2(宮古線)

色々な道:その2(宮古線)

いろんな分野に興味を持ちキョロキョロしながら歩いている私、
鉄塔も好きなんです。
映画:小説【鉄塔武蔵野線】は私にとって萌え!の映画ですので
数年前こんなバイクを買ってあちこち行ったのでした。【クリック】
この写真も今年のゴールデンウィークに撮影したものですが【宮古線】の
標識が蝶ヶ森の山際にあったので。。。。撮影しました。(神子田の朝市の帰り)
aIMG_0462.jpg 

その宮古線の鉄塔は私が中学1年の時に設置工事していたのを覚えています。
授業中、窓から工事中の宮古線が見えていたので興味を持ってみていました。
当時は【宮古線】であることは知りませんでしたが。。。
aIMG_0463.jpg 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード